-ZyuN1a-のAVAブログ

Alliance of Valiant Arms(AVA)で活動している-ZyuN1a-のぶろぐです。アップデート情報/武器カスタム/武器レビュー/クランetc・・・といろいろ書いてます。

大会関係

大会の結果と第2回交流会

MSTの結果です。

AVA_140329_181446_[ 0, 0, 0][0][]_00
 ↑初戦

AVA_140329_191908_[ 0, 0, 0][0][]_00
 ↑2回戦

SSの通り2回戦敗退となりました。

敗退の理由は色々ありましたが一番は連携がうまくいかなかったことですね。

次のRSTまで1ヶ月以上あるのでその間にやる課題ができました。


続いて交流会です。

第2回は前回以上の人数で行われました。

今回の交流会もRememberとしてもたくさんのことを学べたと思います。

今後も続けていき交友を深めたいなぁと思いました。

AVA_140329_215412_[ 0, 0, 0][0][]_00
AVA_140329_220433_[ 0, 0, 0][0][]_00
AVA_140329_222414_[ 0, 0, 0][0][]_00
AVA_140329_224922_[ 0, 0, 0][0][]_00
AVA_140329_230454_[ 0, 0, 0][0][]_00
AVA_140329_231803_[ 0, 0, 0][0][]_00
AVA_140329_233057_[ 0, 0, 0][0][]_00
AVA_140329_234331_[ 0, 0, 0][0][]_00


 

大会当日。

初戦まであと4時間を切りました。

リアル優先のクランなのでマップの研究はそこまでしっかりとできませんでしたが、

そこはRememberらしく臨機応変に対応していきたいなと思います。

もし初戦で負けてしまったらその後は友好クランReBooooooTさんとの交流会まで永遠と

護衛マッチというある意味恐ろしい罰が待っています(笑)

それを避けるためにもせめて初戦だけは勝ちたいなと思っています。

それでは今からAIM調整を始めてきますね(`・ω・´)ゞ

それではまた後で。 

大会今週末だよΣ(゚д゚lll)+@お知らせ

ってことで今週末大会なのにファクトリーの研究ほったからしにしてるじゅにあです。

みなさんは大丈夫ですよね。しっかり研究してますよね(´∀`*)

うちも残り3日でしっかりとやっておかなければ!

ってことで今回は大会で使用する武器についてです。

今回自分はSRとして参加しますからあの結構小部屋があって狭いファクトリーでは

精密スコはちょっとキツイよねと常日頃思っていたのでSSSの使える赤ブレを持っていくつもりです。

2スロ買ってるので2スロット目には貫通力のある武器を入れたいのですが、自分の手持ちだと

SSS使えて貫通力のある武器がない・・・(´;ω;`)

ってことで仕方がなくPGM (バリスタはまだ調整が終わってないから今回はパス)を持っていきます。

サブ武器ですが、取り出し早くて一発の威力が高いP38持ってく予定です。

SRとして参加しますが、場合によってはARやPMもするのでARはAKとクラーケン、PMにはデスモ

とべレスクを持っていくつもりでいます。

ってこで大会のことは以上です。

お知らせなんですが、実はうちのクランにも遂に護衛部門が設立されるわけでしてクラマスのふうたさんが

護衛部門に行くということでオーダーが爆破部門にはいません。

(今回の大会はふうたさんも参加するよ(`・ω・´))

そこで爆破部門のオーダーと護衛部門のメンバーを募集することになりました。

ぶっちゃけ爆破のオーダー既存のメンバーでやればいいじゃんと思うかもしれませんが、かなり問題が

多くて実際のところまともにオーダーができる人がいないというのが現状です。

(自分もオーダーできません。苦手です。)

護衛は自分殆どやらないためよくわからないので護衛部門には参加しないつもりでいます。

(もしかしたら一時的に参加とかはありえる。)

そんなわけで爆破のオーダーができる人・やってみたい人、そして護衛したい人是非うちのクランで

存分にその能力を発揮してください。現在絶賛募集中です。詳しくはクランHPへどうぞ。

それと4月5日の快活CLUB池袋東口駅前店第6回AVABUKUROに参加します。

勿論選手としてです。自分以外にもクランでも数人参加する予定です。

オフイベは初参加ですからビビリながらやっていくと思います。

デバイスはとりあえずキーボードとマウス、マウスコードバンジー、マウスパッド、イヤホンとイヤーマフ

(オフイベ用に黄色の買った)更にマイク付きの自作ヘッドセットを持っていきます。

手持ちのお金があったら更にUSBのサウンドカードも持っていくかも・・・

会場で黄色いイヤーマフしたSRやってる高校生くらいの選手いたらほぼ確実に自分です。 

みかけたら声かけてください。多分テンパってるところが見れますよ(´∀`*)

最後にオフイベが終ったら名前変更します。

クランで*Rを入れようみたいな感じなので名前もカッコよくZyN.*Rにしてやってきます。

勿論読みはじゅにあです。見ただけではじゅんとも読めてしまうのでちょっと(・ω・`)だったりします。

あくまで読みはじゅにあです。じゅんではないです。じゅにあですよ。大切なことなんで2回言いました。

それでは皆さんごきげんよう。 

CST結果・友好クラン様との交流会

皆様お久しぶりです。

3月1日に行われたCSTに参加してきました。結果はSSの通りとなっております。

初めは、有名クランの方が初戦から不戦勝負けでいなかったので勝てる!なんて思っていたら

この有様(´;ω;`)


 1回戦不戦勝→2回戦ストレート負け。 

AVA_140301_190821_[ 0, 0, 0][0][]_00
 

その後行われた友好クランReBooooooT様との交流会。

AVA_140301_204834_[ 0, 0, 0][0][]_00

交流会は爆破をメインに行いました。

ReBooooooTの皆さんがフレンドリーでとても楽しかったです。

みんなで爆破をやっていて気づいたのですが、FRって意外と扱いが難しい武器らしいですね。

ReBooooooTの皆さんがおっしゃっていました。

それに、「じゅにあさんうま!」とか言って貰えてとても嬉しかったですね(*´∀`*)

昔の自分と違って立ち回りも変わってきて、ドラックショットの成功率も上がってやっと

クランのSR専として活動し始めたくらいでこの交流会に参加でき、とても勉強になりました。

今日からどんどん吸収したことを実践していきたいと思っています。

今後も定期的に交流会を行い友好を深めていきたいと思ってます。



そして、ブログをここ最近よく編集するようになりました。

理由は色々なんですが、一番はブログ更新がないとつまらないんですよね。

あと、色々と話しておきたいこととかもあるし・・・

そんなわけで、更新を再開してちょこちょこ更新していきたいと思っております。

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
tweet
  • ライブドアブログ