ってことでオフイベ参加してきました。

写真を撮ろうと思っていたのですが、思ったよりも撮ってる時間がなくて撮れたとしても手ブレが

酷くてなんの写真だかわからない状態だったのでありません。

今回はRememberで出よう(提案者自分)ってことで出れる人で出てきました。

今回参加したクラメンはふうたさんとしょうちゃんそして自分です。

ということで当日のことをぐだぐだと書いておきます。

朝9時に池袋の駅前のロッテリアでRememberの参加メンツとは待ち合わせということだったのですが、

結局全員集まったのは10時前でしたw 

その後ロッテリアで朝食を取っていざ快活クラブ池袋東口駅前店へ。

行くと既に数人参加者がいました。今回の参加者は定員60人のところ30人ほどしか集まらなかった

らしく、ローカルでわいわいとしたものとなりました。

受付で色々とありましたが、無事に本日の予定表をもらいAIM調整へ。

ローセンシの自分からするときつかった。マウスパッド置いただけで机の半分近くを占拠。

仕方がないのでゲーム内感度を上げてAVAしてました。

PCはスペックがとても高く快適でした。

そしてチーム分け。自分はFチームへ振り分けられたのでメンバーを確認すると・・・

はい。凄すぎです。有名なお方が2人も!

足でまといにならないよう全力でAVAしてました。

その結果優勝や準優勝は逃しましたが、戦犯はありませんでした!

試合はまったりと進み決勝戦やらも終わって抽選会。

大目玉のデバイスバック(ピンク色)はクラマスのふうたさんがゲット!

(ふうたさんはそれ以外にもマドガリ永久に55000€を貰っていました。)

無事にイベントも終わり朝ロッテリアで食べて以降何も食べてなかった自分らのお腹はもう限界。

ってことで近くにあるファミマでおにぎりを購入。

その後駅前にある電気屋2店舗を周りデバイス触ったりPCパーツ見たりして

山手線に乗ってそれぞれの降りる駅でお別れ。

その後自分は豪勢にグリーン車乗って帰りました。

流石に疲れたのでその日は家帰って飯食って風呂入って歯磨いて寝ました。

以上でオフイベの報告は終わりです。

オフイベは今後も積極的に参加していきたいのですが、学校がまた明日から始まるので

どうなるかはまだわかりません。もし参加できるのなら夏くらいにある東京のに参加する予定です。

それでは。