おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

じゅにあです。

RST爆破部門お疲れ様でした!

ということで、Rememberは初戦敗退となりました。

悔しかったですが、最後のRSTみんなで楽しく終わることができ良かったです。

今の話の流れから爆破で終わりみたいな雰囲気出てますが、今回の本命は護衛です。

来週の土曜日がRememberの本当の最後の大会になります。

その大会が終わると皆それぞれ別々の道を歩み始めます。

クラマスのふうたさんはもといた稲刈りらいだーへ。

RCM時代から一緒にやってきたクエストはルールフリーで活動しているクランの2軍へ。

その他の仲間も解散後自分のしたいことをするそうです。

自分ですが、次に行くクラン決めていません(・・;)

一時、クエストと一緒にルールフリーで活動しているクランの2軍に行くことを決めていましたが、

まだまだ自分は基礎がしっかりとしていないため、ルールフリーの2軍なんてまだ早いと感じやめました。

しかし、ルールフリーで活動する夢はまだ諦めていません。

今年1年は今までのような感じのクランで活動して基礎を固め直して、来年の今頃ルールフリー

を目指す。そのような形をとらせてもらおうかと思います。

しかし、現状だと解散を一週間後にして次に行くクランが決まっていない・・・

そんなわけでクラン探しを頑張るじゅにあでした。

それでは今日はここらへんで失礼させていただきます。