MST終わってオフシーズンやーってまったりしてたらRST近いです。

もうのんびりしてられません。

大会の準備しないと。特に武器は移動撃ちのできる武器を1スロに2スロには普通のSR

みたいな感じになると思います。

今回の大会からうちの護衛部門も参加するのでどうなるのか楽しみです。

自分はSRでSR以外しないつもりでいますが、一応念のためPMやRMの武器も考えておかなければ・・・

それと、前にこのブログで書いたと思うのですがクランでチームタグ付けることになって名前がかわりました。

AVA_140411_171258_[ 0, 0, 0][0][]_00

ZyN.*Rが新しい名前です。

※チームタグは.*Rです。

ZyNと書いてじゅにあと読みます。
 
じゅんではありません。じゅにあです。じゅにあですよ。大切なことなので2回言いました。