学校が始まりAVAする時間がまた減りました(・ω・`)

それでも限られた時間の中で集中してやれるので今までとそこまで差はないです。

AVA_140410_195640_[ 0, 0, 0][0][]_00
 
そしてRPがグイグイと上がってます。

(何故上がるかと言うと、味方がとても強く自分がなんにもしていなくても勝てるからです。) 

そんなわけでここ最近はとても充実したAVALifeが送れています。 

多分来週中には大尉4になってSDが1.4代突入だと思います。

いつもそうですが、思い返すと10ヶ月ほどで人間変わるものですね。 

最初は未満でマップの名称もさほどわかってなかった自分が今では沢山の人と出会い

強くなってそれを大会で成績に残すことができた。

これからも沢山の人と交流してもっと強くなりたいと思います。