タイトル通りです。

またヘッダーいじりました。

BCで撮ってGIMPで編集して終わりと簡単な編集です。

最近自分で色々とできるようにならなければということでやり始めましたが、

なかなかいいのができません。

今回作ったのも、また近いうちに変えるつもりです。


それと、SRについてなんですが一撃率がほぼ均等になり移動撃ちのできる武器でも

一撃で倒すことが出来るようになってから随分と立ちました。

そこで今回は今使ってるSR武器とつけているキャラクターについて書いていきたいと思います。

今使ってるSR武器はFR-F2です。理由はSSSがあるから。

SRのスコープには精密やクイックなどがありますが、SSSの倍率が一番自分に合ってます。

赤ブレやM40もSSSがありますがどうもしっくりこない・・・そもそも移動撃ちのできる武器なのにも関わらず

ストッピングをしてしまう。それにリロードで敵に気づかれやすいのでその点を踏まえて

使い慣れているFRでやってます。

相手が移動撃ちのできる武器でも最近は気にせず戦っています。

でも、突然飛び出してきて撃たれたら何も言えませんが・・・(・・;)

お次はキャラクターです。ODLの時はサブ武器の威力が上がるシェナーを使っていました。

しかし、シェナーは女性キャラであるため当たり難いがHPが・・・ってこともあって

今月末にある大会にはプリーストで参加する予定です。 

(ヴァシリさんは高い・・・)