-ZyuN1a-のAVAブログ

Alliance of Valiant Arms(AVA)で活動している-ZyuN1a-のぶろぐです。アップデート情報/武器カスタム/武器レビュー/クランetc・・・といろいろ書いてます。

ブログ訪問者数が10000人超えました~

こんにちわ~

つい先日遂にこのブログの訪問者数が10000人を超えました!!

ありがとうございます!( o'∀')o_ _))ペコ

主な更新はこちらでしますが、今後もちょくちょくこっちも更新していきたいなと思います。

 

CWムービーとかYouTubeにあげました。

おはようございます。

先日の記事で話していたとおりYouTubeに動画をあげました。

今現在あげている動画はCWとShort Fragです。

今後もちょくちょくあげていきたいと思います。

 

 

お久しぶりです。

こんにちわ。お久しぶりです。じゅにあです。

現在進行形で風邪をこじらせていて学校を休んでいるわけですが、ブログ書く気力があったので

現状の私を書きたいと思います。

新しいブログを主体にやっていこうと思っていたのですが、こちらの1日の訪問者数が

とても多く驚いています。

といっても、ブログをこちらに戻すわけではありません。

新しいブログ(※前回の記事参照)はAVAを始めとしたゲームを紹介したり、デバイス紹介したり

とかなり適当にやってます。

(このブログは跡地として残しておくことにしていますからもしかしたらそのうち利用するかも・・・)

AVAで私は名前をZyN.*RでクランはMagdaleneという新しくできたルールフリーなどでの活動を目標と

したクランに在籍しています。所謂ガチクランです。(私なりの定義では。)

しかし、同時に育成クランとして活動もしていくらしく私にはよくわからないです。

(クラマスはふうたさんなのですが・・・)

名前は来月中には変える予定です。

次はZyuNiaaaaaみたいな感じで行きたいなと・・・

PCのスペックも上がり、録画ができるようになったのでそのうちYoutubeに動画を投稿したいと思います。 

AVA以外ではWoTを始めてみたり、osu!を今まで以上に真面目に取り組んでみたり、艦これの大型建造

を永遠と回すなどとても充実した生活を送っていますが、前述の通り3週間ほど前から風邪をこじらせて

寝込んだり元気になったりとを繰り返しています。

みなさんも体調管理はしっかりとしてくださいね。

相変わらずグダグダな内容でしたが今回はこのへんで。

それでは~ 

新しいブログ。

新しいブログがそこそこできたので公開することにしました。

幾度となくブログの引越しを繰り返してきた私ですがまた引越しました。

そんなに引越して何がしたいのでしょうかね?

趣味な日々 

このブログではAVA以外のゲームも取り上げる予定です。

今後の記事はすべて新しいほうに書く事になりますが、今のブログはこのままの状態

で残しておこうかと思います。

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m 

RST後の俺氏。

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

じゅにあです。

RST爆破部門お疲れ様でした!

ということで、Rememberは初戦敗退となりました。

悔しかったですが、最後のRSTみんなで楽しく終わることができ良かったです。

今の話の流れから爆破で終わりみたいな雰囲気出てますが、今回の本命は護衛です。

来週の土曜日がRememberの本当の最後の大会になります。

その大会が終わると皆それぞれ別々の道を歩み始めます。

クラマスのふうたさんはもといた稲刈りらいだーへ。

RCM時代から一緒にやってきたクエストはルールフリーで活動しているクランの2軍へ。

その他の仲間も解散後自分のしたいことをするそうです。

自分ですが、次に行くクラン決めていません(・・;)

一時、クエストと一緒にルールフリーで活動しているクランの2軍に行くことを決めていましたが、

まだまだ自分は基礎がしっかりとしていないため、ルールフリーの2軍なんてまだ早いと感じやめました。

しかし、ルールフリーで活動する夢はまだ諦めていません。

今年1年は今までのような感じのクランで活動して基礎を固め直して、来年の今頃ルールフリー

を目指す。そのような形をとらせてもらおうかと思います。

しかし、現状だと解散を一週間後にして次に行くクランが決まっていない・・・

そんなわけでクラン探しを頑張るじゅにあでした。

それでは今日はここらへんで失礼させていただきます。





 

新しいマウスパッド買ったよ(`・ω・´)

新しいマウスパッド買いました。

今まで使ってたTAITさんは、もうボロボロで端っこのほうとか破け始めた為、買い換えました。

今回買ったマウスパッドはSteelSeriesのQCK heavyです。

レビューはすっぽかしてるRivalやFluxと一緒に行う予定です。

更に言っってしまうと、来月同じくSteelSeriesの6Gv2を買う予定です。

その為レビューはまとめて行うことになりそうなのでもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

 


 

友好クランReBooooooT様と週1で交流会を行うことになりました(´∀`)

先日、クラマスから突然「今週から週1でReBooooooTさんと交流戦するから~(^ω^)」

と通告を受けて、早速昨日交流会がありました。

内容は今まで通りです。

今回は16人部屋が満杯(観戦もいっぱい)となるほど両クランから参加者が集い、とても充実した

交流会となりました。

AVA_140419_212122_[ 0, 0, 0][0][]_00
AVA_140419_212620_[ 0, 0, 0][0][]_00
AVA_140419_215305_[ 0, 0, 0][0][]_00
AVA_140419_221841_[ 0, 0, 0][0][]_00
AVA_140419_224356_[ 0, 0, 0][0][]_00
AVA_140419_231902_[ 0, 0, 0][0][]_00

 

決断。

タイトルは決断とか重苦しいものになってますが、内容はそこそこです。

なんだかんだで高校2年生になって学校から帰ってきてすぐAVAという生活を送っていたのですが、

来年は自分も就職活動が始まるため、今までのようなAVALifeが送れなくなります。

そこで考えたのが、5月のRSTを一旦区切りにして一時的にマネージャーになろうと考えています。

マネージャーといっても雑用係です。

自分の場合はサブクランマスターもありますので、クラマス補佐+雑用係という感じになります。

後は自分の後釜(現状のRememberにはSR専が自分しかいません・・・)を育成することを集中的に

行っていきたいなと思います。

大会はできるだけ補欠枠に入るようにし、新たなRememberのチームでやって欲しいなと思います。

その為、もしかしたらしばらくの間このブログの更新がないかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m

 

使用中のPC・デバイス

P3270066


































メインPC

今後少しずつ改造していくつもり。

    CPU: Intel Core i5 4570 






     CPUCooler : CoolerMaster Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1








     Memory :  crucial CT2KIT51264BA1339 



     HDD : 東芝 1TB HDD



     グラボ : Geforce GT640

パフォーマンスいじれば配信だって余裕。
    

デバイス

     モニター : BenQ RL2455HM



     マウス : SteelSeries Rival




    


 マウスコードバンジー : Razer Mouse Bungee


     マウスパッド : SteelSeries QCK heavy


 
    イヤホン : SteelSeries Flux



    イヤーマフ :  こんな感じの。色は黄色。


    マイク : 






※近いうちにキーボードをSteelSeries 6Gv2にする予定。

RSTとかRSTとか・・・

MST終わってオフシーズンやーってまったりしてたらRST近いです。

もうのんびりしてられません。

大会の準備しないと。特に武器は移動撃ちのできる武器を1スロに2スロには普通のSR

みたいな感じになると思います。

今回の大会からうちの護衛部門も参加するのでどうなるのか楽しみです。

自分はSRでSR以外しないつもりでいますが、一応念のためPMやRMの武器も考えておかなければ・・・

それと、前にこのブログで書いたと思うのですがクランでチームタグ付けることになって名前がかわりました。

AVA_140411_171258_[ 0, 0, 0][0][]_00

ZyN.*Rが新しい名前です。

※チームタグは.*Rです。

ZyNと書いてじゅにあと読みます。
 
じゅんではありません。じゅにあです。じゅにあですよ。大切なことなので2回言いました。

 
Amazon
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
tweet
  • ライブドアブログ